
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

横浜i家系ラーメン「武蔵屋」


「武蔵屋」の外観

ラーメン「武蔵屋」


豚骨ラーメン

豚骨ラーメンby武蔵屋


横浜家系ラーメン「武蔵屋」は川口銀座通り商店街にある牛丼のすき家の横の路を20mほど行ったところにあるラーメン専門店です。

久しぶりに新宿で飲んだ帰りの午前1時ころ、まだ開いていたので寄ってみました。

注文したのは豚骨ラーメンで値段は650円です。ややあっさり系のスープに中太のストレート麺、チャーシューは1枚ですが大きめで食べ応えがあります。

3枚の海苔もしっかりしていてなかなか。この値段でこの味ならまた機会が有れば行ってみても良いな思いました。

16 : 46 : 07 | ラーメン専門店 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

中山北路

Author:中山北路
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

未分類 (2)
台湾スナック (4)
中国パブ (13)
台湾居酒屋 (2)
赤羽のパブ・スナック (4)
ラーメン専門店 (5)
日本スナック (1)
焼肉専門店 (2)
串焼き店 (1)
中国居酒屋 (3)
中国料理店 (1)
日本蕎麦店 (1)
ふぐ料理専門店 (1)
ステーキ専門店 (1)
赤羽の居酒屋 (1)
中華料理店 (2)
中国語KTV (1)
トンカツ専門店 (1)
日本居酒屋 (1)
ファミレス (4)
赤羽のレストラン (1)

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサードリンク

