
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

中国居酒屋「なっちゃん」ボウリング大会


グランドボウル

グランドボウル


ママの勇姿

ママの勇姿


馴染みの中国居酒屋「なっちゃん」では、年に数回ボウリング大会をやっているので、私も参加してみました。

場所は中青木3丁目、川口市役所第二庁舎の横の路を北の方に600mほど行ったところの「グランドボウル」です。

「なっちゃん」の常連さんにアベレージ200オーバーの人がいて、その方が幹事さんです。

競技方法?は、3ゲームマッチで、自分のアベレージを申告し、200点からそれを引いた点数がハンデになります。わたしは1ゲーム70点のハンデをもらいました。

参加者は20人ほど。私の順位は?ご想像にお任せします。とても楽しくゲーム出来ましたので、機会が有ればまた参加したいと思っています。

21 : 20 : 51 | 中国居酒屋 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

中山北路

Author:中山北路
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

未分類 (2)
台湾スナック (4)
中国パブ (13)
台湾居酒屋 (2)
赤羽のパブ・スナック (4)
ラーメン専門店 (5)
日本スナック (1)
焼肉専門店 (2)
串焼き店 (1)
中国居酒屋 (3)
中国料理店 (1)
日本蕎麦店 (1)
ふぐ料理専門店 (1)
ステーキ専門店 (1)
赤羽の居酒屋 (1)
中華料理店 (2)
中国語KTV (1)
トンカツ専門店 (1)
日本居酒屋 (1)
ファミレス (4)
赤羽のレストラン (1)

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサードリンク

